なな子の。

歩く自己啓発本、はてな始めました。

なな子です。

こんにちわ、こんばんわ、初めまして、なな子と言います。この度歩く自己啓発本はてなブログデビューでございます。末長くお付き合いよろしくお願いします。

 

 

ってめっちゃ畏まって書いてみたけどこんな感じの人じゃありませーーーーーーん!!!!!普段はこんなテンションでーーーーーす!!!!!畏まってってのも、今予測変換で出てきて漢字しりましたーーーーーー!!!!!!

 

 

とりあえず自己紹介置いときます。

 

なな子、順風満帆の20代後半女、ブログをする為の語彙力とは無縁のゴリゴリの理系。むしろ数字しか見て生きてきてなかったくらいに理系。数学の成績しか良くなかった理系。本当に日本語が苦手、未だに書けない漢字も読めない漢字も多い。この歳でこれは恥ずかしいやつ。

 

多分後々分かってしまうから色々書いておこうと思う。生まれも育ちも大阪、生粋の関西人。でもタダで貰えるティッシュは貰わない、値切らない、何故ならプライドが高いから。でもタクシーの運転手とは楽しく話す。これは学生の時から変わらず。

 

大阪の僻地で黙々と働く理系OL。OLって言っていいのか、どちらかというと先生と言われるような仕事。でも全然先生じゃない。むしろ呼ばれてない。

 

ハマったものにはどっぷりハマる体質。音楽も、テレビも、食べ物も、男性も。もちろんアイドルにもハマる。今まで数々のアイドルにハマった過去あり。ちなみに私のアイドルバージンを奪ったのは関ジャニ∞錦戸亮くんです。

 

見た目は完全にデブ、ただのデブ。ダイエットしてるけどまだまだデブ。顔の作りは可愛いと勘違いして生きていている。デブに見えない服探しに必死。化粧とか美容とか自分のケアにも同じく必死。

 

最近好きな男性とお別れしました。前向きなお別れです。まだ傷は癒えてなくて仕事中すぐ泣く。ここに関してはあまり触れないでおく。多分後々触れそうだけど。

 

歩く自己啓発本、よく言われる言葉です。自分の思いをすぐ人に話しがち。こう思ってるからこうしたい、こうしていこうと思うとかすぐ言いがち。

 

 

 

こんな感じです。

はてなブログ始めたいなって思ったきっかけは、色んなこと考えて色んなこと感じて生きていく記録を残したいと思ったから。この時の自分がどんな考えをしてたか。順風満帆の20代後半のリアルをお届けします。多分そんないいもんじゃないけど!!!!!

 

そこそこ上手く生きてく為に嘘も付いてきたけど、ここでは嘘は無しで。ありのままのなな子を!!!ま、なな子の由来は好きな男性の好きな芸能人の名前から取ったんだけどね!!!!(引きずりすぎ)

 

 

明日からの新生活、自分の足で歩いて進んでいこう。末長くよろしく、なな子。

 

 

today's BGM

PIANO MAN/Mr.Children